SSブログ

女性の笑顔で意外と見られている歯、歯の色は何%? [サイプラス口コミ効果]

女性の笑顔で恋に落ちてしまう男性は、かなりの多さになっているそうです。
疲れた時、場の雰囲気が悪い時に、女性の笑顔に救われるというシーンは
非常に多いですから、とっても重要なのですが、意外に見られているのが
歯だそうですね。実は歯の色も重要みたいなのですが、どのくらいの割合で
見られているのでしょうか?

歯の色は、40%?

男性に聞きました。
女性の口元で、どこが気になるのか?という質問に対する回答の割合だそうです。

1位は、歯並びで約60%
2位は、歯の色で約40%
・・・

歯並びは、整形手術などで治されている女性がもしかしたらいらっしゃるのかも
しれませんが、できれば子供の頃に親が治すようにしておきたいところです。
でも、なかなか治療費も掛かりますし、踏ん切りがつかない場合が多いですよね。

でも、歯の色は、まだなんとか頑張れるところでもありますし、歯医者でちょっと白く
してもらうことも可能です。

いまさら、歯並びは・・・。

極端に歯並びが悪いとき以外は、どちらかと言えば、歯の色の方が重要ですよね。
だって、歯の色が白いと、はやり吸い寄せられるように見てしまいますから。

白い歯にするためには、やはり歯磨き粉は重要です。磨き方も重要なのですが、
歯ブラシの選定は次回にご紹介するとして、サイプラスを前準備しておいて欲しい。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。