SSブログ

口内エイジングケアは白い歯?それとも口臭から? [サイプラス口コミ効果]

「白い歯っていいなあ」というフレーズがあったりしましたが、
歯は白い方が間違いなくいいですよね。そんな願いに近づくことができる
歯磨き粉というか、クリームが、サイプラスです。

どうして白くすることができるのか?

難しい話しは後にして、何と言っても使い始めに気がつくのは、は爽やかな
ミントの香りでしょう。
どうしても、最初に使うときには、香りが気になってしまいます。やはりここで
変なニオイがすると、使う気力がなくなってしまいますからね。

しかも、使いはじめると分かるのですが、豊かな泡立ちもそのまま利用したく
なる理由でもあります。

「エイジングケアは口元から」

サイプラスの開発コンセプトになっているのですが、最近はコマーシャルでも
ありますが、虫歯によって齒、そして歯茎が腐ってくる。

歯磨きはとても大事な要素の一つ。
年齢とともに、歯に色がついてくるのが気になりますが、一番のネックは
口内の唾液が少なくなってくるという話しがよくあります。

ドライアイならぬ、ドライマウスの状態になるようですが、そのことが原因
で、口臭が強くなりるとも言われています。
当然、飲酒や喫煙、その他の影響で歯が着色してくることがあります。


ドライマウスの対策には、ガムが有効?

ガムを噛んでいると、唾液が出てきますし、循環されますからね、かなり
ドライマウスには有効と言われていますが、なかなか一日中、ガムを
噛んでいる訳にはいきません。
そんなことを対策するために開発されてきたのが、サイプラス。
歯の美白だけでなく、口臭予防から口内の保湿など、歯磨きでここまで
改善できてしまうのは、他の商品では見つけることは困難。

その他にも、まるで美容液かと思わせる、ヒルアロン酸、スクワラン、
さらにはコラーゲンなどまで入っているそうですから、もう歯磨粉というよりも、
歯の美容液と言っても過言ではなさそうです。

歯の洗浄とともに、サイプラス美容液でしっかり保湿しておきたい。

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。